カレーも食べて、荷物もまとめて
んで寝て。

大人しく寝れたあたしcandy☆

ケータイのアラームで目覚めて、寝ぼけながらも頂上に向かう支度をしたんだ

2年前よりも早めの出発。
みんな同じてっぺんに向かうから渋滞しちゃうんだよね

今回は渋滞を避けるために早目にでたんだけどね
そんなに渋滞までの時間ではなかったわ
だからサクサク進む訳で、渋滞の為のストップも無い訳で
すぐにヒィヒィしてしまったわ・・・・・・・*´Д`*汗

途中休憩をはさみながら登ってく。
疲れて空を見ると満天の星

余裕がなくて気付きにくかったんだけど
山の上の空にはたっくさん星が光ってたんだぁ
本当にたくさんの星でなんだか信じられなかったよ

どうにかこうにか頂上に着いたんだけど
日の出まで1時間以上早くて
まだ暗い空の下ですっごく寒かった!!

Tシャツジャージフリーススノボウエアレインウエア

って着こんでたんだけどね、本当に寒くて寒くて
手もかじかんで、眠くなってぽわぽわになってしまったよー

店が開店したから、みんなで入って暖を取って
それから陽が昇るのをみんなで待ってたんだけど・・・・・・・




だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 CIMG4967
人多すぎ!!!!!!!!!!!!!!
CIMG4988 CIMG4996
みんな撮影に夢中。
CIMG4995
ゴッチャゴチャ 迷子になったら2度と会えなそう・・・

だんだん明るくなってくる
CIMG5000
雲もあったり、人が多かったりで全然見えない
CIMG5003
今回は諦めてもう下る事にしたんだ

つづく~♥akn♥旗振
Secret

