直前で雨の予報になって、立山に続き雨での登山になるのかな?って
更に不安な気持ちで臨んだ富士登山だったんだけど

でもね、雨はちょっとだけで済んだ!!

五合目では晴れ間がさしてたりしてたんだけど
六合目までの道のりはとてもガスってたくも
CIMG4894  CIMG4901
もわ~~~~ん

本六合目あたりかな
途中でバババーっと雨が降ってきて。顔に当たると痛いくらいの粒だった
ちょうど2回目のランチしてたからみんなレインウエアを着て登山再開~ペタ
歩いてる頃には雨も落ち着いてよかったよキャ

登って行ってだんだん標高が上がってくると、空が見えてくるようになって
CIMG4914 CIMG4915
もくもく~                ふわぁ~
CIMG4916
でもまだ雲は上にある。

どんどん登って、本七合目過ぎて、八合目過ぎてだんだん雲の位置に近づいてく。
CIMG4935

やっぱり山だから天気は変わりやすくて、一回空が見えたと思ったらまたすぐにガスる。
CIMG4934
あれ本八合目の山小屋。 本日の目的地!!

本八合目に到着する頃にはもう夕方で、雲は下の方に見えたよにこ。
CIMG4936

CIMG4939
モクモク。雲が夕日の色してる

CIMG4946
遠くに見える雲がかっこよくて。他の登山者もみんなで見てたよ
ちょっと建物がかぶっちゃってるけどギリギリだったのね
夕日が沈む前の短い時間の空の色がスキcandy☆

空を堪能して山小屋に入って夕飯だ~お食事

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

