六合目で軽くランチして、それからまた出発ペタ

まだひとつめの山小屋の場所なのに結構疲れてた*´Д`*
でも途中の深呼吸や水分補給休憩が心と身体にとってもよかったなきゃっ

登ってるとこんな道標たくさんあります。
CIMG4910
「ずっと君を待ってたよ!」

なんて泣かせる言葉なんでしょう。。。 疲れた心に響く(笑)
色んな言葉があってね、中には
「山は友達」とか「ガンバレ!」とか「もう少しだよ!」とか
励ましの言葉がたくさんあったの。でもあまり余裕が無くて全部は見きれなかったな(笑)


  そして次!!
  六合目 瀬戸館 2700M
CIMG4911
ふふふ。あたしも初めて登った時まで知らなかったんだけどさ
六合目。ふたつあるでやんのね~

いっこ前の六合目は『新六合目』で、今回のは『本六合目』
まぎらわしいけど、距離がそれだけあるって事なのかなー?? 


  そして次!!
  七合目 大陽館 3070M
CIMG4913


  そして次!!
  七合目 見晴館(みはらしかん) 3200M
CIMG4926
白くて大きな鳥居をくぐってこの看板が。写真撮り忘れた・・・・・・
2年前はここについたのとってもキツかったんだよなぁ。。。。 今回はそんなに苦しくなく登れたよ
写真は一緒に登ったお友達にこ。


  そして次!!
  八合目 下江戸屋 3350M
  ガーン!!!!!写真撮ってなかった!!!!

  そして・・・・・・・・・
  八合目 胸突江戸屋 3400M 本日の宿泊場所
CIMG4949

CIMG4950          CIMG4952
やっとこさ着きました!!! 所要時間は6時間位だったのかな??
本七合、八合目あたりから、足元が悪く砂礫ばかりで
2年前は体力消耗で砂礫に足を取られたり、足が上がらなくて全然前に進まなかったんだけど
今回はみんな先に進んでたけど、ゆっくり自分の行けるペースで
自分の足で進んで、自分の足で本八合目にたどり着くことができたよ!!!!

これは本当に、自分でも頑張った~って思った。
前回はそれよりも前に力尽きて前に進めずペチャ…ってなっちゃってたもん。
終いには手を引いてもらって本八合目にたどり着けたって状態だったから
今回自分の足でたどり着けたのがとっても嬉しかったなー矢印矢印

一応ジムで歩いて慣らしておいて本当に良かったと思う。

つづく~♥akn♥旗振
スポンサーサイト
Secret

