ちょっと前の出来事ですが・・・
CIMG4884


8月最後の土日で富士登山に行って来たーー!!

前回の立山登山で一眼レフが意外と重たい事に気付いて
今回は断念してコンデジで参戦して来た

もうねー写真より、登山優先で行ってきました。
だって2年前に登った時は終盤力尽きたし、立山の時は朽ち折れそうになったし・・・汗

今回も前回と同じく須走口五合目からのスタートにこ。ゴー
CIMG4887  CIMG4898
天気予報では雨マークがあって。。。
 出発した時はもやーんとしてた。  ガスまくり~

前回の富士登山では、初めてって事もあって大変さを全然知らなかったのね。
んで、最初から歌を歌いながら歩いたり、六合目とかが近くなるとダッシュしてたりしたのね
でも後半それが原因で力尽きてしまったのね涙
そんな2年前の日記を見たら、なんだか若かった(笑) こちら 富士山ご来光ツアー2007

だから今回は体力を温存しながら、この先の雰囲気も覚えてたから
みんな必要ない体力は使わないように登って行ったよ(笑)

CIMG4903
この道標。2年前は無かったなぁ。。 なんかコースによって色分けされてるんだって~
須走口は赤!!!

こんな風にあと200Mと解っていようが、六合目が見えようが。
ダッシュせずゆっくりしたペースでたびたび途中で深呼吸タイムを設けながら
みんなでゆっくり登って行った。気遣ってくれた隊長に感謝デスcandy☆

そして見えてきた六合目。鳥居をくぐって
CIMG4904  CIMG4905

よし来たーーーーーーー!!
CIMG4906
新六合目 長田荘 2450M

ここまででちょっと疲れました*´Д`*焦

お腹もすいたのでみんなでランチ~キャッ☆お食事

つづく~♥akn♥旗振
Secret

