明日はドキドキ第2弾が始まるよ!!
★ドキドキその①
→仮免学科の試験があるよ

★ドキドキその②
→仮免試験後に彼の家へお泊りに行くよん♪

ってな事で、これからちょっと仮免の勉強しながらTV見て一人で遊ぶよん☆
明日の仮免試験が合格したらやっとこさ、第2段階へ行けるよ~~~長かったよ~~~
第2段階いったらガンガンやるしかないなぁ!!!!

明日は1週間振りに彼氏と会うわ(*^∀^*)
しかもお泊りだから長い時間一緒に居られるわ
この前ちょっとナーバスな事思っていたのに、明日会えるって思うだけでテンションが上がってしまうよね(^~^;)
本当、ガンガン惚れてしまったあたしだよ。。
それが時々自分を苦しめてるって感じもするけど・・・

でもやっぱり会える事って楽しみ

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/108-6a3c8307
