今日は月初から
てんで仕事がはかどらなかったけど。。。。

今日がもぅ終わるから忘れる!

そいやあたし。
筋肉痛少しだけで終わった!!!
すげぇ!!!

いちおジムで歩いていただけあったのかなー

全然平気だった

でも筋肉痛あると、富士山登ったんだなぁ~
って実感出来てたからなんだか切ない気持ちになる

まま。

でもジム通ってるかいがあったから
嬉しいよー

仕事終わって
うどん食べ行って
解散して
ルミネで買い物して

それからジム行って

ジムでお世話になった方に報告とお礼をしたかったんだけど

今日はいなかった

ジムでは運動する時間無かったから
お風呂だけ。

ここのお風呂は温泉で
露天まであるのさ

露天で身体あっためて
サウナ行って
水入って
サウナ行って
水入って
サウナ行って
水入って。。。。

なんだか健康的な気持ちになった~
すごい気持ちよかったよー
サッパリ

登山終わっちゃったから
とりあえずのジムの目標も達成出来たケド


それだけじゃもったいないから
まだお熱なうちに
新しい目標作って継続して通おーっと
Secret

