何やら台風が来てるんだね

昨日のテレビは、24時間テレビか、選挙か、台風の話題しか聞かなかったかも

帰ってきて早速荷物整理。

昨日は疲れながらも、大事なリュックやレインウエア達をキレイにしたよ~

洗濯もしちゃいたかったんだが、元々あった洗濯物とかの都合で断念。
今日帰ったらやろー

でも明日早番だからキビシイ
まいっかー

砂走りで痛めたらしい膝は、冷湿布で緩和して
夜はスリムウォークみたいなギュッて締め付ける靴下履いて寝たから
朝起きて足は全然だるくなかった!やったねー

筋肉痛もちょっぴりだけで、前腿がピキピキ。あとなぜか腰。側面が痛いくびれるかなー

でも2年前よりも全然マシ。
明日更に痛くなったらどおしよう(笑)

なんだか夢みたいで
時間過ぎて、淋しい気持ち。
こんな事を思い出しながら只今出勤中。

普通の道歩くのが不思議な感じもする(笑)

なにやら仕事大変そうだけど乗り切ろう
Secret

