精神朽ち折れて、泣きそうになりながらも
一の越から雄山にたどり着いて
今度はあたしが前から2番目になって大汝山へ向かったのね

大汝山まではあんまり遠くなかったのと
あんまり高低差がなかったから、そんなく苦なく進む事が出来たわ
瓦礫の道をヒョイヒョイ渡る方がなんだかあたしにはやりやすかったなぁ~

大汝山にはすぐについて、休憩所でランチ☆
この時のランチったら、本当においしかったよー

んでんで。

まったり休憩も取れたし心と身体も回復したし
雨も少なくなってるすきに下山する事に。

登ってきた山だから今度は下るだけ。
あたし下りはそんなに苦ではないからもうほっと一安心だったんだ~

大汝山から雄山へ戻り、それから下山。
下をみたら、まーよくこんな瓦礫の中を登ってきたなぁ~って
それはもう驚いたよ
0907260080  DSC01062

0907260086  0907260087

この瓦礫の道のり、本当怖かったです。
風で吹き飛ばされるかと思ったし、落ちたら2度と戻ってこれないような感じで
気を抜かないように慎重に下山していったの

一の越まで来れば後は石畳の道を戻るだけだったからもう大丈夫だったんだけど
でもね
またまたここから雨がザーザー降ってきて。

めっちゃ濡れながら室堂まで向かって行ったんだけど
途中からめっちゃ浸水してきて靴の中が気持ち悪かったな・・・

無事室堂に到着したら、もう後は来たアルペンルートを扇沢方面へ戻るだけ。。。

終わりが見えると、無事に登山が終えてホッとするのと同時に
なんだか終わってしまったんだな。。って言う淋しい気持ちがやってきたよ

0907260093
バイバイ、黒部ダム  バイバイ、立山

今回は生憎の天気だったけど
またいい天気の山々を見たいから、いつかチャレンジしたいな。。

おしまい~


今回力尽きてほとんど自分で写真が撮れなかった。。。
写真お借りしました★ありがとございます。

スポンサーサイト
Secret

