雪の上上陸


  前回のコレ。
  なんだと思った?
  うん、そう。
  コレ雪だったの雪だるま


CIMG4871
山にちらほら見える白いの。あれ全部残雪なんだってビックリしたよ

そんな雪の上に降り立った訳ですが。。
こーーーーーーんな道のりだったんだよ



残雪
ツルっと滑るともう2度と戻ってこれないだろうな・・・って感じで怖かったよ
山だから斜めになってて、捕まるような所は何もなくて足跡の上を通って行ったんだペタ

下を見ると・・・・
下の方を見たらこんな感じだったけど。。。。
ちょとこれじゃ解らないね汗汗 でも本当。怖かった。。

そんな雪がまだ残ってる道が3か所くらいあって
最後の雪の道はアイスバーンのように固くなってる所があってより恐怖だったよ。。。


DSC01054

  そして一の越までたどり着いて
  しばしトイレ休憩男女


ここまではあまり傾斜の少ない道のりだったから楽だったんだけど
ここからがホント山の厳しさを実感したなー。。。

だってこんな山なんだよ????
見える瓦礫みたいな岩がたくさんあるの。 もうゴッツゴツ!!!
0907260075

でも登る!!!
0907260077


つづく~akn旗振
スポンサーサイト
Secret

