上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0907260044
  
  やま 立山2日目キラキラキラキラ

  朝ごはんもしっかり食べたし!!! 
  ご飯めっちゃおいしかったー!!! 
  ごちそうさまでした!!!


 出発~ グー音譜
2日目 立山にGO~!
雷鳥荘から室堂駅まで戻って、駅のロッカーに荷物預けてから立山登山へ

0907260052   0907260053
血の池を越えて
DVC00062   0907260064
ミクリガ池を越えて
0907260048   0907260051
歩いて歩いて  どんどん歩いて
DSC01048   CIMG4863
たまに雲が開けたり、道が平らになったり

なんだかんだ。
あたし駅までの道のり、すぐにツラくなってしまって。。。
なんだか早い段階からヒィヒィ言ってたな。。。。。

雷鳥荘から室堂駅までの石段がツラかったーーーーー
でもそれからはまたのんびり歩けたよ

そして。。。


じゃじゃん!!
雪の上上陸
こんなところにでた!!! これはナンデショ~
ちょっと怖かったから身体ナナメになってる(笑)


つづく~akn旗振
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。