雨の中室堂駅から歩いて来て、みんなびしょ濡れ。。。汗

雷鳥荘のフロントは広くて、ゆったりザックおろしたり濡れたレインウエア脱いだり出来たよ~
チェックインが済んで、お部屋に。

部屋は8畳の和室でなんだか懐かしい感覚があった
なんとなくね、この雷鳥荘もそうだけど、心なしか学生時代の部活で行った
合宿所みたいな雰囲気だったから(笑)

今までの道のりで疲れてたはずなのにね
みんなで登山に来てるし、なんだか遠足みたいなそんな感じで
元気になっちゃってワクワクしまくっちゃった!!!
女の子たちで、はいチーズカメラ SP きらきら!!
0907250041
ぷぷぷ  モザイク(笑)

くつろぎながら、翌日の登山ルートを相談したり
荷物の整理をしたりしながら、本当にまったりまったりまったり過ごしてた

そしてお待ちかねの夕食!!!

別の場所にある食堂に向かったんだけど、やっぱり合宿所の食堂!!って感じだったんだよね
DSC01042
夕飯はとても豪華だったのお食事
なぜなら、2年前の富士登山で泊った山小屋ではありえなかったから(笑)
富士山だしそれは当然なんだけどね、同じ山でも色々あるんだなぁ~と
しみじみ思ったcandy☆

この食事がとてもおいしくて、おいしくて。
夏休みを満喫してる感たくさんで充実出来てシアワセな気持ちになった

それからお風呂へGO~onsen*
温泉が沸いてて、浴室からは山々が一望できるようになってたの
残念ながらガスっててあんまり見えなかったけど、でも山を感じた

お風呂からあがったら飲みたくなるのがお酒ビール
みんなで缶ビールとか買って、お泊りには欠かせないUNO大会矢印矢印
楽しくてまー2缶。飲んでしまいました。翌日は登山なのに・・・(笑)

早目の夕食とかお風呂だったからそんなに遅い時間じゃなかったわ
でも次の日は5時に起きて向かう予定だったからひとしきり遊んでみんな就寝。

あたしも疲れとお酒と充実感満載で、すぐに眠りにつけたよ・・・zzz


なんやかんやその時その時が楽しくてね、今回全然写真撮ってない(笑)
登山と写真の両立はちょっと難しいみたい(笑)



つづく~akn旗振
スポンサーサイト
Secret

