いろんな乗り物体験ができて満足してたのも束の間。
室堂駅から宿までは徒歩30分くらいとの事でした。

最初聞いてちょっと驚いちゃった
でも登山に来たんだもんね、歩く事全然大丈夫だったんだけどね
実はここに来て雨がけっこう降ったりしてて。
外に出る前にみんなでレインウエアやレインカバーなんかで対策をしたのよ

DSC01019
室堂はこんなにガスってた。。。
装備が整ったみんなはそれぞれ歩きだす
DSC01020   DSC01022

※ ここからほとんどはあたし結構ばててしまったのと、イチデジしまい込んだ為にあたしは全然写真撮れてないの(笑)
一緒に行った方々の写真をちょっとだけ拝借してます。感謝してます!
↓*ここからはあたしのケータイ写メ (笑)


DVC00053
白いのがあたしです(笑) これはこれから歩くあたしの足を写メ携帯電話

目指すは今夜の宿、一路雷鳥荘まで!!
DVC00055

DVC00062
途中にミクリガ池と言う大きな池があったよにこ。

DVC00059

トコトコ トコトコ トコトコ

DVC00056   DVC00058
地面が石畳みたいになってて、雨で濡れた岩がツルツルしてて怖かった・・・

アップダウンのある道のりで、あたしはやはしここで己の体力のなさを
なさを・・・・・・

実感した!!!!!!!

階段みたいになってる上りはとっても辛くてゼェゼェ言ってしまったよ。。
はぁ。。。悲しき現実。。。。。

そしてゼェゼェ頑張ってると見えてきましたよー
今夜の宿が!!!!!!! 助かった――――!!!!!!!

DVC00065

宿についてホっとして、それから俄然いつもの元気を取り戻したあたし。
テンションも体力もなんだか元に戻ってるんだよね
なんでだろー。。下半身弱いんだろうなーって思うた。

つづく~akn旗振
スポンサーサイト
Secret

