ご飯も食べて満足して、この次はケーブルカー
出発の時間までまったり近くを見学~にへ

休憩所の外に出てみると、遺跡のような雰囲気の山だったよパルテノン神殿
IMGP8582   IMGP8586
うーん、暗い(笑) そして変な撮り方~ まだ途中だったのかな(笑)ミステリー

そして展望台へペタ
展望台休憩所 曇り
ふふふ。 どよ~~~~ん雲

これはますます雲行きが怪しくなってきた~*´Д`*汗
それでも展望台から見える景色は、自然の大きさを充分に感じられる景色で
パノラマで撮りたいくらいに入りきらなかったんだ!!
展望台から見た黒部湖
放水してる反対側の景色。山がでかい!!

どどどーん!!
観光放水中
観光放水中~

そしてゾロゾロと展望台から下のアーチの所へ降りて行きました。
ゾロゾロ  ゾロゾロ2

ゾロゾロ3  ゾロゾロ4


つづく~akn旗振
スポンサーサイト
Secret

