7月25、26で立山まで登山してきたー!!!

当日は土日という事もあり、朝6:30にみんなと集合。
それから一路アルペンルート出発地点の扇沢を目指して車でGO~したよか

今回持って行ったカメラ達は・・・・
いつものイチデジと、イチデジ前に良く使ってたコンデジとケイタイカメラ(笑)
車内では色んな話題で盛り上がったりしながらみんなでカメラをパシパシ撮ったりしてた

途中八ヶ岳で休憩~にへ
中央道 八ヶ岳にて   あいにくの曇り模様
八ヶ岳の空はキレイに晴れてたんだけど、行く先にちょっと黒くて厚い雲が見える。。。

でもね安曇野あたりの空は夏らしいいい天気!!
車窓から1
中央道下りてまだこの辺りの天気は良好だったんだけど、遠くの山々の方を見ると。。。
けっこう厚い雲が乗っかってた泣

どうか。現地でもこのいい天気でありますように・・・・candy☆
車窓から2

車窓から3
まったり車窓からの景色を堪能していたの。


つづく~akn旗振
Secret

