7月21・22と職場の写真部や仲間達と総勢13人で
修禅寺へキャンプしに行ってきた~!!

でもこの時期天気が悪くて、前から雨の予報が変わらず。。。
くもり / 雨 50%だった・・・・*´Д`*

7月22日の皆既日食。
みんなで見ようって思ってたんだけど、生憎の天気で太陽すら見えなかったわ
でも負けじと果敢に楽しもうと挑んできたよ~ミッキー

現地に向かう途中にあった足湯温泉
足湯♨
ポカポカ温度でちょっと熱めだったけど、でもとっても気持ち良かったなcandy☆

ランチ
ランチをした蕎麦屋さんお蕎麦。 天城のループ橋を越えたところにあるお店で。
なかなかオサレな感じだったのおんぷ。

しかも、外にはループ橋が見えたーにこ。

天気が良かったらキレイに見れたんだろうなぁ・・ キレイな写真撮れず汗


蕎麦屋さんの外のミラーを使ってみんなで集合写真カメラ SPきらきら!!
集合~
こう見ると大人が13人って結構な人数だったんだな~(笑)

キャンプ地について色々準備して。。。。。そして
お決まり!
これお決まり!!! ビールでかんぱーいビール

あたしが撮ったまともな写真はここまで・・・・・・・

蒸し暑い中準備の手伝いとか、ボール遊びとかして熱くなってて
当然喉も乾いてて、そしてそんな中乾杯して

やはり空腹で突然ビール飲むのはいかんね~
それからめっちゃ酔っ払いだった(笑)








↓は久々凹み~なコト(笑)
気晴らしみたいな感じだからスルーしちゃって!!!!
まー
スルーと言いながらも書いてしまう、そんなグチったれなあたし^~^;

とても酔っ払ったらしくて。
と言うか、大泣きしたんだよね

実際記憶が飛んでるのかもしれん!って思う事もあったり
人から聞いて記憶を繋げてる感じだったなー

なんだかねー

日ごろ溜まってる事とかあると出てしまうのだろうか

最初はいつも通りのテンション高い酔っ払いだったんだけどさ
気が付いたら大泣きしてて、そのきっかけは記憶ぶっ飛んじゃってるんだけど
仕事の事でうっぷんを吐き散らしたって感じ

聞いてくれたり、なだめてくれたりしてくれた人たちがいて
とってもぽかぽかした
そんな人たちが、あたしの身近に居るって事がとってもシアワセな気持ちになった

仲間ってステキっすね

あ、でも。
あたしがきっと子供なんだろなって思ったんだよね
みんな優しかったのが嬉しかった

ぷぅーーーー
グチりタイムオシマイ~♥akn♥♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

