この前水族館に行ってきた!!
リベンジ水族館(笑)

6月の撮影会でしながわ水族館に行ってきたんだけど全然撮れなくて。。。
んで近場の新江ノ島水族館に昼過ぎに行ってきたらなんと。
閉園の時間でさー↓↓

今回のリベンジは、しながわ水族館と前に入れなかった新江の水のダブルリベンジ(笑)

ついつい年間パスポートも買っちゃった

一度の入場料は2000円だけど、年パスは4000円だから
あと1回行けば元が取れるシャボン玉
顔パスになるくらいにいってしまおうか!!

そして、いざパチリンコカメラ SPきらきら!!

ブクブク
 入り口はいってすぐの水槽に
 なんと人がいた
 ブクブク魚の中で泳いでて
 とってもうらやまし~


 魚の群れと泳いでる姿なんて
 実際生で見られないよね
 すごーいキャッ☆!!


 ・・・にしても
 魚の群れがおいしそうに見えるのは
 な~~ぜ~~?? 

うまそう
ボケてるのはご愛敬で・・・(笑)

何度か行った事があった水族館だったんだけどさ
とっても久しぶりだったのか、新江ノ島水族館ってとっても楽しいスペースがいっぱい!!

IMGP8314    IMGP8090
この日は土曜日だったからか、親子連れが多かったな
大きな水槽があって、その前にみんな大集合~
水槽内のダイバーがカメラを持っててモニターに映して魚の紹介とかをしてたよ

そういえばすっかり望遠忘れちゃって、ショーはちょっと遠かった・・・・
お兄さんかっこよかったのにな~(笑)
でもって外は曇りでショーの様子写してもかなり暗かった。。。。
真っ白な空と、人の後頭部が盛り沢山な写真になっちゃったから、掲載却下(笑)

でもね、動かない魚だったらいくつか撮れたおんぷ。
動かない魚ならば①    動かない魚ならば②
動かないウツボやカサゴ(笑) そして同じ構図。。(笑)

動いてる魚はやっぱり難しい~涙
スィ~ IMGP8292
あとはとりあえず。。。。。
ニモ
ニモ!!!!!
ピント合ってないよって言う残念な感じまんまだけど
でもね、なんかこのどぎついカラーが好き~濃い目(笑)

で。

リベンジした結論からいいますと。
再々リベンジ&勉強&三脚要
ぷぷぷ

やっぱり水族館ってうまく撮りにくいねーウキャー!でも楽しハート
スポンサーサイト
Secret

