2009.07.14 MM21
久々に天気がよかった7月中旬。予定も何もなかったので、カメラをもってお出かけカメラ SP

偏光フィルターも借りてたから試すチャンスだったんだぁキャッ☆

あんまりにも天気が良くて気持ちよかったんだけど
でも夏日の中歩いて行く気にもなれなかったから
今回は原付でみなとみらいまで行って来た!!

とりあえずワーポーに原付を止めてプラプラ
IMGP8373
プラプラプラプラ~っと赤レンガまでやってきたペタ

ここはどの駅からも遠くて実際は中々こないw
シーバスとかだったら楽チンなのかも
IMGP8362
浜田島??
なんかイベントみたいなのやってるみたいで。
なぜかみんなあの白い浜田島を撮影してたわ

続いて、はじまりの森
Y150 はじまりの森
ここはあの蜘蛛、ラ・マシンが居る所。

ちょっと撮りたいな~って思ってたんだけどさ
ラ・マシンを間近で見るためにはなんと、有料でゲート内に入らないといけないんだって
有料だし、しかも2400円。。。。。汗

ちょっとこの規模でこの値段はないな
って思ってやめた。

だのでちょっと高い所へ移動。移動するだけで実は結構丸見え(笑)
こっち見た!!

でも残念ながら・・・・・
今回は望遠持ってなかったから小さめ。

もっと間近でみたいな~って思ったら近づいてみよっと~

IMGP8389
そんなみなとみらいでの一人撮影会だったにへ

偏光フィルターは楽しかった!でももっと晴れてる日に使ってみたいな~
Secret

