5月26日に、今年初のBBQに行ってきたよー!!

去年と同じ場所だったよー

去年と比べて草木がボーボーに茂ってた
そして水かさとか、水のキレイさが違うような気がしたわ

でもね。 とりあえずコレ。
乾杯!!
かんぱ~~いビール 今回は一番搾り矢印矢印
me


 今回は会社のカメラ仲間とかやってない人でも
 休みの人が集まって行って来たんだが。

 写真部らしく、みんなイチデジ持参(笑)

 キャメラマンあたし(笑)
みんなカメラ持ってるもんだから
構えてる誰かを、その他の誰かが撮影してたり
出来た料理にみんなで一斉にカメラ向けてたりしてたキャッ☆カメラ SP

釣りしてる人もいて、ニジマスが1匹釣れたおさかな
釣れました~    ニジマス
塩焼きにして、みんなで食べたよもぐもぐ。

今回は肉とか以外にカレー作成
あ、あたし女の子なのに全然手伝わなくてごめんなさい・・・・・・(笑)
カレー作成中

そして。 今回も去年と同じ川があったのでね
IMGP7619
ジャ~~~~ン!! やっぱし入るしかないっしょ!!!!

って事で。 泳いできました(笑)
でも今年はダイブは怖いから最初からやらんかったー

のらねこが匂いを嗅ぎつけてきたのか、人懐っこいのか
BBQしてる所に仲間入り
猫の肉球カリン様に似てる  んベロ
んベロ  カリン様に似てる(笑)

夏のような天気で早いBBQを満喫して、お腹いっぱいになって
それからみんなで温泉へ行って。。。
疲れたけどとっても楽しい1日だったよー

今度は7月にキャンプ~楽しみだなにこ。きらきら!!
たそがれにゃん太
グッバイ~カリン様 ♥akn♥♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

