上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP7279
  
  ぞろぞろぞろり
  たくさんの人が舞台目指してえんやこら
  とりあえず。
  とりあえずたくさんの人でした!!!


IMGP7289
ココ。行ってみたかったんだけどね
上から見てるだけでも大量の人が!!行く勇気がなかった。。。号泣

IMGP7293
ジャン舞台~
柵の周り、人しかいません。

清水寺
コチラは旅行パンフとかで見た事ある角度だった。
こちらも大量の人間が。人の多さ、見えるかな

本当にすごい人の数で。
あたしはこの舞台がぶっ壊れるんじゃないかと。。。。。。。。。。。。


本気で心配したよーーーーーーーー!!!!

落ちなくてよかった~candy☆

実は。
写真はこれでおしまい~カメラ SP

うん、疲労困憊と、大量の人間の数に圧倒されたのと
そして何より。。

新幹線の時間が迫ってたから!!!

危うかったかもしれん汗

交通機関使おうにも、道が混んでるからバスは絶対間に合わないだろう~と思い
祇園の交差点から地下鉄四条駅まで
めっちゃダッシュで歩いて行ったんだ(笑)

人ごみかき分けて大変だったー
足が疲労骨折したんじゃないかってくらいに変な痛みがあった汗・・

まま。
新幹線に間に合う時間に出発する地下鉄に乗れたんで
無事に帰還する事ができたよー*´Д`*

そんなこんなで無事に京都旅行も終わり。
弾丸スケジュールで周るのは大変だったけど、とっても楽しかったな矢印矢印

そしてまた京都へ行きたいな~
ってか。
行くぞーーーーーーぐー

enashika オシマイ enashika 

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。