トロッコ列車でトロッコ嵐山まで帰って来て、置いておいた自転車でプラプラする事に
人力車たくさんいました。
自転車や歩き、人力車とかの観光客がたくさんさすがGWだわ

竹林の道を通ってやってきたのは
IMGP7220
ジャジャン      野宮神社

IMGP7212   IMGP7211
鳥居が木で出来てたよ。
ここは有名な神社らしく、源氏物語でも登場したらしいわ

神社の中は庭園のような感じ
IMGP7231
日差しを浴びて緑がキレイキラ

IMGP7228
神社の中に更に鳥居。お稲荷さんなんだ~

プァァァァァン   線路の真ん中から
野宮神社を後にして、また自転車でチリリ~ン♪

近くの線路でトロッコ列車が通過~
う~~ん。自転車に乗ったままだから、歪んでる(笑)

つづく~♥akn♥♥akn♥


Secret

