トロッコ列車だぁーーーー!!!

って。
なんだかすごく興奮したのよ
IMGP7119
ホームは階段を降りたところに

周りにいた人たちも、子供も。
みんな同じ気持ちだったみたい
一眼レフ構えてる人とかたくさんいたよ
IMGP7197
来たよ~ワクワク

トロッコ列車は指定席で、往復切符買ってたから
早速座席までGO~

それからは、ずっとカメラを構えていたんだけど。。。
そんなにうまく撮れなかったな~
やっぱりカメラ難しい・・・・
IMGP7137
ザザーン 木が!!

でも保津川沿いを走る列車の窓から吹いてくる風は
とっても心地よかったわ
あ!保津川下り!
保津川くだりしてる船が
下ってます

こういう自然っていいよね
IMGP7180


IMGP7190
グッバイ、トロッコ列車




Secret

