忘れた頃に再び再開。
京都弾丸トラベル日記(笑)
めっちゃ放置しまくってました。。。。。

今回の旅では、旅館じゃなかったので
無理な食事もせず、前日は3時まで起きていたにも関わらず。

起きれましたー!!!

2日目の散策は、まずは嵐山へ
京都タワー

京都駅でね、嵐山方面はJRなのにね
なぜかね、、、
地下鉄乗ってたーーーー!!!!

めっちゃビックリしました(笑)
まぁ乗り直して無事に嵯峨嵐山に到着ペタ

ここではトロッコ列車に乗りたかったので
まずはチケットGETチケット

列車の時間まで時間があったから、プラプラ時間つぶす事に。

なぜか駅にはHUMMERが。。。
HUMMER
めっちゃかっけーきゃっ矢印矢印

IMGP7085
機関車のレプリカもあったよD51(テンダ)

トロッコ嵯峨駅の近くにレンタサイクル屋さんがあってね
ちょっと自転車をレンタルしてみたの。

そして、ひとつ向こうのトロッコ駅まで
竹林の道を自転車で颯爽と駆け抜けたのさ

これからトロッコ嵐山駅へ   竹林の道
なかなかの勾配で、かなり疲れました。。。。ガーン

山を登って下りて。。。
そしたらトロッコ嵐山駅にたどり着けたよーにこ。きらきら!!
IMGP7112

あ、トロッコ列車だ!!
IMGP7115

つづく~♥akn♥♥akn♥



スポンサーサイト
Secret

