2009.05.14 27TH
京都の途中ですが。1日目も終わってキリがよいので。。。

実は5月14日に
あたくしBirthdayを迎えまして
当日は女の子3人でDisnesaeへ行って参りました~ミッキー

うーん、いつ来ても夢の国は健在鉄拳制裁
なぜだろうね。とってもウキウキな気持ちになるー矢印

ミキミニ2    ドナ&デジ
やっぱり好きなのかな~
ミキミニやドナデジがいるとコーフンする!!!

本当に不思議な夢の国。
キャラクターに会うのも楽しいし、ショーとかもステキだし
それにSEAではバンドとか劇場があったり、街並みもとてもステキ
コンデジにするか、イチデジにするか悩んでたんだけど
でもやっぱりイチデジ持って行ってよかったーーーーーCAMEDIA SO-570UZカメラ

なのでパシャパシャキラキラ
何するところなんだろう? ステキな街角 IMGP7447

IMGP7502 IMGP7513 IMGP7515
連発してしまいましたが


空が青くて雲がキレイで、も~テンションは上がる一方ロケット
IMGP7518
まぶし!!

そしてお決まりのミッキーアイス!!
やっぱこれっしょ!

今やってるスプリングカーニバルのプリマヴェーラも見れたし
デイリーでやってるお昼のショーも見れたし
今回もまた、ミスティックリズムもBIG BAND BEATも見てこれたにへおんぷ。おんぷ。

乗り物はあんまりたくさん乗らなかったけど
でもまったりしながらステキな街並みでステキなショーを見られて
とっても満たされたcandy☆ハート

そしてやっぱりディズニーがつくる音楽はすごいや。とても感動する。

そうそう。
ディズニーって誕生日って申告するとバースデーシールもらえるみたいでね
それをつけてるとCASTがみんな
「お誕生日おめでとうございます~」
と言ってくれるの。これまた感激!!!!

ミニーちゃんも気づいてくれてキャ~~~~~~~~~
もうコーフンしっぱなしだったわ

バースデーにディズニーもいいものですね
今回は天気も良かったしいい事がもりだくさんな1日だったなぁ

誘ってくれて、お祝いしてくれてどうもありがとう手描きふうハート手描きふうハート手描きふうハート
最高のバースデーを迎えられました。シアワセだよ手描きふうハート手描きふうハート手描きふうハート


スポンサーサイト
Secret

