さて。
無事に四条通まで戻ってこれたので、地下鉄乗り放題券を生かすために
四条通をずーーーーーっと歩いて
地下鉄目指す事に決めたのね(笑)

途中四条大橋の近くにある南座が。
とってもおつな外観でした。が、夜なので翌日にする事に

そして四条大橋を渡ったら床が見えたからね
つい鴨川に降りて、床が出てる川沿いをテクテク~
四条大橋から、三条通の橋までテクテクしてた(笑)けっこうな距離だよねそれって
そして今まで通ってきたコワイ道。通る必要なかったくらいの距離だったし(笑)

川沿いから、三条通に出て。
行きたかった候補の先斗町
夜~の町
細~い路地で最初解らなかったかも

その道を入っていくと。。。。
そこはもぅ違う世界!!!
先斗町へ ハロードーリィ 細い細い路地です。
さっき通った祇園の夜の街とはまた違った雰囲気で

なんやかタイムスリップした気持ちになったよ~にへ
ポスター  ポスター2
なんだか懐かしのポスターとかあったり

細い路地から更に横道に

 途中細長い先斗町の通りから
 右側に細い横丁みたいな路地が。  

 その奥にお店があるみたい

コレが旅行なのね(笑)
いつもとは違う街並みへ行けて、いつもとは違う雰囲気を感じれるキラ
先斗町も終盤に
うんステキな路地を満喫したー

それから少しカフェで休憩。
しかし地下鉄の終電まであと20分ウキャー!汗

カフェを出てめっちゃ早足で地下鉄四条駅まで行って
無事に終電に乗れた(笑)

それからお風呂入ったり、綿密に翌日の計画立ててたらすでに3時。
さすがに寝ました(笑)
もぅ寝坊はしないように、モーニングコールやケータイセットとか
出来る事は、全部した!!!ふふ
スポンサーサイト
Secret

