人力車のお兄さんとお別れして
仁王通の南禅寺前と言う交差点の橋を渡ったら
左側には川があったのに、橋の右側は線路のレールの跡みたいになってたの
線路の跡?        IMGP6903
めっちゃ木だった(笑)              端っこに水路みたいになってた

IMGP6905



 あ、あっちね。


IMGP6906   青い紅葉
南禅寺の門までの間には、高級そうな料亭屋さんが並んでました。


どどん
南禅寺
もう暗くなってきてたから、ブレてる写真ばかり。。*´Д`*

お兄さんに教えてもらった通り、南禅寺の門をくぐって進んでみた。

IMGP6934 IMGP6940
いいな、こういう感じ。

南禅寺の門をくぐって歩いて左側に大きな三門が
とっても大きな門でした。
うんブレてる!!!

もうすっかり日も沈んでだんだん気温も下がって来て、写真もブレて来て。。。。
でもね夜の写真撮影に夢中になっていってね。

気がついたら、既に真っ暗!になってたの(笑)



スポンサーサイト
Secret

