お兄さんがあまりにも良い方だったので
お兄さんがあまりにもかっこよかったので
そして、人力車に乗ってみたかったので

お兄さんのオススメ南禅寺に向かう為、人力車に乗って来たにこ。おんぷ。
人力車に乗りました

地元鎌倉でも人力車屋さんがいるけど
同じ人力車屋さんだった
えびす屋
と言う人力車屋さんだったよ~
HPに俥夫紹介があって
お兄さんも居て懐かしくなったcandy☆

そういえば。
函館にも人力車屋さんがいたけど
そこも同じらしいおんぷ。

人力車乗る時はドキドキで
なんやか恥ずかしかったりしたけど

いざ乗ってみると、とても爽快
お兄さんの背中と大鳥居
お兄さんがたくましかったですハート


大鳥居をくぐって通りに出て、それから小さい道を通って行ったんだけど
途中で南禅寺の総門を通ったよ
南禅寺の総門
周りはマンションとかが建ってたけど、でも総門はそのまま残してるみたいだったわ
マンションもこういう場所だからか風情があった(笑)

南禅寺方面へ向かってもらったんだけど
途中、無鄰菴という場所で降りた。
そこは昔内閣総理大臣だった山縣有朋の別荘だったそうな。。

周りには有名な料亭とかがあったり、雰囲気のある家が建ってたり
本当京都ってステキな都だと思った矢印
来て良かったにへ

人力車に乗りながら
ぶれちゃったけどステキな雰囲気~

風情なお住まい
人様宅ですが。これもまたステキだったなぁ


それからお兄さんとお別れして、いざ南禅寺へ
この時空はだんだん薄暗くなりつつありました。
スポンサーサイト
Secret

