やっと平安神宮の前に来た(笑)
平安神宮

中に入って目に入るのは
      朱!
時間も夕方だったし、より朱色が映えてた。
IMGP6880
入り口は言って右側の建物


IMGP6876   IMGP6875
コレ。気になって激写。
う~ん、まっすぐ撮れない・・・

IMGP6877
どどーん

平安神宮は18:00まで。
時間が近づくにつれ、現実に引き戻される。

警備の人が、観光客に帰れ、帰れと促してて
とうとうあたし達も退出。。。。

でも好みの写真は撮れたので満足~にこ。ハート

それから。
あんまり計画してなかったあたし達。

とりあえず地図を広げて行き先を悩む~ぐるぐる

そこにすかさず人力車のお兄さんが色々教えてくれて
とりあえず24時間入れるという、南禅寺へ行く事にGO旗振


Secret

