脇道を抜けたら大きな通りに出た。
仁王門通と言うみたい。

そこには見慣れたコンビニが・・・・セブンイレブン
平安神宮そばのコンビニ
パラソル立ってて、なんかそれだけでも雰囲気ある気がしちゃう~
そして屋根は瓦。景観を大切にしてるのかな

そして前を見たら、見事な大きい鳥居
大鳥居
すごく大きかった

鳥居の手前の橋も趣深いのね鳥居
IMGP6837
ヤバイ。ここでもカメラ構えずにはいられなかったよ


IMGP6836
大鳥居を前にして橋の右側


もう夕方
橋の左側。もう夕方ね


とても大きかった
大鳥居を下から。松が・・・


美術館
京都市美術館
夕日に映えてキレイでした。


あれれ
平安神宮まではまだまだ(笑)
Secret

