16:15に新幹線を降りて
とりあえずホテルにチェックインホテル
少し休憩してから、地下鉄で最寄り駅までGO~ペタ

今回の旅行では、市バス・地下鉄2日間乗り放題券を購入したんだキャッ☆
東山で下車して平安神宮まで散歩ペタ
白川橋


   駅を出たら橋が。

この時既に17:00過ぎてたかも。
でも周りの情緒ある景色がたまらなくて、やはりカメラ構えてしまう(笑)
東山駅近くの橋から         柳
橋のあっち側と                     こっち側

駅出てすぐからこんな雰囲気なんだもん~
写真撮っちゃうよねブタくん

歩いていてこんなステキな家とかあるし
家屋


道を抜けると橋があって
IMGP6824
斜めっちゃった・・・


柳があった川の続きが。
IMGP6820


IMGP6827


向こう岸に渡る橋も
IMGP6826

なんとまぁ風情なんでしょ
平安神宮は18:00まで

間に合うのかな(笑)
Secret

