GW中に2連休出来たので
どこか泊りで旅行がしたいと突然思ったのが
4月27日!!!

出発予定日は、5月2日~3日で
めっちゃ急遽だったんだ(笑)

とりあえずどこも満タンだったから
直接緑の窓口に行って
5月2日・3日で行けるところを探してもらったら、京都だったの2

とりあえずラッキーだった。
そんなこんなで、新横浜からいざ京都まで。

旅のおともはコレ~キャッ☆
IMGP6787
新横浜で新幹線待ってる間に購入~にこ。

IMGP6788
行きの新幹線は、3人並びの席で。
端っこに若い坊やがいたんだけど、何やら新卒さんで研修で東京に来ていたそうな。
実家まで1人で新幹線で帰ってるところだったのね
なんやかんやお話が始まって、盛り上がって時間が早く過ぎ去っていったよおんぷ。

男の子はひとつ前の駅で下車0
なかなか幸先良い旅のスタートが切れた旗振
スポンサーサイト
Secret

