4月初旬は
天気がとても良かったもので、またまた桜
IMGP6487
ついついカメラを持って出かけてしまう。
今回は鎌倉まで

いざ、鎌倉!         植木鉢で咲いてました。
鎌倉駅のホームから見事な桜が。
これは西口側に咲いてたの。右側の花はその道のりで咲いてたところを
パチリ

鎌倉って結構近いんだけど
でも今までそこまで関心なかったんだよね

最近カメラ持って
色んな発見ができる事が毎回楽しいよ


鎌倉と言う事で、鶴岡八幡宮へGO~
IMGP6473

見事な桜だったよ、段葛

IMGP6472
平日だったけど、やっぱり人が多かったな~(笑)
スポンサーサイト
Secret

