引き続き鎌倉~ペタ

段葛を抜けて、鶴岡八幡宮へ
八幡宮と言っても奥までは行かなかったんだー

手前にある、旗上弁天社付近へ旗振
IMGP6587
桜 ぶわぁ~~~桜

実物はとてもキレイだったんだけど
まだまだ光の具合とか、露出とかがうまく使いきれてないや*´Д`*汗
イメージ通りに出来るよう勉強せんとな~鉄拳制裁


IMGP6496
風情ですな~


IMGP6486
 夏みたいな雲が入道雲
 こういう雲がスキ



そういえば、鶴岡八幡宮の敷地に入った左側の小さな場所
そこに雷に打たれた様なきがあるんだけどね
緑になってました。     IMGP6490
コレコレ。
ちょっと小さくて見えにくいかもだけど
キレイに元気に緑の葉っぱをつけてるんだよね

ちょっと感激しちゃったcandy☆



Secret

