ずっと更新してなかったお花見レポ。。
とっくに桜の時期は過ぎて、今は緑豊かな木になってるね

でも東北の方はまだ愛でる事ができるのかな

お花見その2と言う事で
他にもたくさん撮ってきた桜写真おんぷ。

春の終盤にもう一度堪能して頂ければ幸いですにへ

IMGP6342


 なんだか
 とても懐かしい感じがするよね


IMGP6372
淡いピンクにとても癒されたブタくん

もう葉っぱが開いてた
4月6日に行ってきたんだけど、もう葉っぱが出てる木もあったよ手描きふう双葉

今年はこんないい天気に日にお花見に行けて
ビールもビール飲めて
とってもシアワセでしたにこ。ハート



Secret

