咲き誇ってるね、桜道明寺桜餅
お花見行かれました

桜が咲くとなんでこんなにテンションが上がるんだろうね
年中咲いてたら、そんな気持ちになる事はないんだろうかな
桜の淡いピンク色がダイスキですキャッ☆

晴れと満開とOFFが重なった4月6日。

市内にある森林公園へお花見に行って来ましたー鉄拳制裁

まずは。
この大量の桜をご覧下さいませ!!!!
IMGP6188

駅から歩いてきたんだけど、坂道が多くてけっこうしんどかったんだ
でもね
公園に到着して、この満開の桜!!!
一瞬にして元気が戻って、更にテンション矢印矢印

お花見という事で、シートを敷いて・・・
乾杯!
かんぱーい!!!

ビール最高~♪
いい天気太陽と桜sakura03とビール生ビール。とってもサイコーだったよおんぷ。おんぷ。

腹ごしらえ! おやつ(笑)
もちろんお弁当やおやつも用意して(笑)

最初はまったり遠くから桜を愛でてました。

しかしもちろんそれだけでは終わらないよ~
今回一緒に行った方々はみんな一眼レフ所有者CAMEDIA SO-570UZカメラ

みんな思い思いの写真を撮りに繰り出したのでした~ペタ

つづく~にこ。♥akn♥
スポンサーサイト
Secret

