なんという名前の通りだったと言うと。。。

「メキシコ通り」という名前。
でもね、全然メキシコ~って感じはしなかった、普通の道だった(笑)

詳しい内容はコチラからどおぞ~
コチラ              コチラ
メキシコ通り遊歩道 / 千葉県大多喜町HP

んでね。
「メキシコ通り」と書いてあるオブジェとかがあったんだけど
撮り忘れちゃった・・・・・ガーン↓↓

んで撮ったのがコレ(笑)
メキシコ通り1 メキシコ通り2
地面にあった音符
右側のやつはなんだろう?  宇宙人??

見るものひとつひとつに立ち止まったりで
駅まで戻るのに時間かかったけど
まったり楽しく歩けたにこ。ハート

やっとこさ、線路が見えてきた。
スタンドバイミー1
これで大多喜滞在も終わり。
それからまた電車に乗ったのでした~踏切あり


スポンサーサイト
Secret

