のんびりのびのび楽しい電車の旅電車
車窓からはキレイな菜の花や、のどかな風景が広がっていたよnanohana☆☆

IMGP5993 IMGP6002 IMGP6011もっとたくさん菜の花があったんだけどね
上手に撮れなかったよ・・汗

本当にとっても爽やかな陽気でとっても気持ちがよかったよ
外の景色も菜の花がたっくさんでね
窓から頭出して写真撮っちゃった~キャッ☆sei

IMGP6023
 プアァァァァァァン
 ・・・とは言ってなかったケド(笑)
 あたしの中の電車到着のイメージ



 大多喜駅に到着~


IMGP6024
向い側の電車が到着した!

あたし達は大多喜駅で一旦下車してお城へ行ってきたよ~城
スポンサーサイト
Secret

