IMGP5984
 大原駅でいすみの線と言う
 黄色い電車に乗り込んだよ~
  電車  電車  電車


IMGP5988 IMGP5987

カメラ+散歩+写真。時々あたし

 中はこんな感じ~
 あたしは写真撮り忘れてしまったので
 一緒に行った方の撮った写真を拝借しましたびっくり

 個人的には、床は板ばりがよかったなぁ~
 その方がローカルな電車の雰囲気あるもんねぃ

電車の中にありました。
電車の中にかかってました
なんだか和んだにへマルキラ☆


スポンサーサイト
Secret

