IMGP5967
暖かい陽気の土曜日に、カメラを持ってみんなと遊びに行きましたカメラ SP

電車を乗り継いで、内房、外房と行ってきたよ~電車


懐かし
 どこの駅だったろう・・・
 総武線だったかな?
 途中駅で停車時間が長かったので
 ちょっと電車降りてパシャパシャきらきら!!



 そいえば昔の横須賀線って
 こんな電車だったよなぁ~
 って思ったらとても懐かしくなったよ


PUSH ME
 コレ。
 ちょっとだけ
 押してみたくなりませんか?
スポンサーサイト
Secret

