引き続き、亜寒帯の森雪雪
ホッキョクグマ
ホッキョクグマだ矢印

でも・・・・・
なんかひとりが、もうひとりにじゃれてて
なんだか嫌だったみたい(笑)
IMGP5807 IMGP5809
チラリ                          ギャァァァァァァア!!

蹴
!!

IMGP5810
「ん???



そんな雰囲気に見えたホッキョクグマでしたーシロクマ
まぁ、そんなストーリーはあたしのイメージです(笑)


つづく~
スポンサーサイト
Secret

