前回のエントリーではアジアの熱帯林だったけど、今度のエリアは亜寒帯の森
さてLet’s GO~旗振

アジアはスマトラトラだったけど、亜寒帯ではアムールトラが居た!!
アムールトラ

ニャ~

   なんだかニャーニャー鳴いてた。
   淋しかったのかな

ズーラシアではカモメも園内で飼育されてる動物として策の中に居たよ
足パタパタ
泳ぐ時はどの鳥も足をパタパタするのねにへかわいらしい~ハート
IMGP5760 IMGP5761
何かを拾おうとしたり、仲間と一緒に鳴いたり
海で飛んでる以外のカモメの姿を見たのは初めてだった!!


亜寒帯エリアはまだまだ続くよ
次はペンギンとシロクマ~矢印
Secret

