2006.04.06 やったよ!!!
今教習所へ行ってきた所です。


第一段階の技能試験を受けてきました。
あたしが走行したのは1番最後。。。んで後ろには同乗車がっっっ
あたしが後ろに乗った時はかわいい20歳位の女の子だったのよ。
2人でドキドキするねぇ~っていいながら自分が運転するのを待っていたわ

んであたしの番に!!!
あたしの後ろにはそのかわいい女の子が乗るかと思いきや後ろに乗ったのは1番最初に運転した上手なイケメンが乗ったわ!!!
緊張しまくったわよ~∑(・Д・;)〃
隣に教官と、後ろに上手なイケメン。。。

案の定最初の曲がり角はハンパなく大回りf^_^;
最初ので教官、おもむろに赤鉛筆でCHECK!!!
それ以降注意して運転したわ(>_<)

んで、終わって集合した教室で待機。



ドキドキ。。。




ドキドキドキドキ。。。!!!



結果は。。。
合格でした(*^∀^*)いやぁ~よかった!!!
その後の流れで学科試験もできたようで、それを知らなかったあたしは今日はやん君と会う約束をしてたので、来週に持ち越し。。。f^_^;
知ってたらやってたなぁとか思いながらもまぁ来週だな(^O^)/


これから彼氏と会うぞ♪
楽しみだなぁ☆★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/102-360a6f6e
