IMGP5684 



 よこはま動物園 ズーラシア
に行って来ましたペタ
 とても天気が良くて気持ちよかったです。

ゲートをくぐって、最初に会ったのがゾウ。まずはアジアの亜熱帯エリアみたい。
インドゾウらしいぞう
IMGP5691

パオーン IMGP5698
のんびりさん

次に居たのがスマトラトラ虎ベロリ

スマトラトラ
部屋に入りたいのか、ずっと部屋の入り口のところをクルクル

その次はお猿さん。名前見忘れちゃった・・
IMGP5728 IMGP5733
目が合ったような気がした(笑)


ちゃんとライオンもいたけど昼過ぎに行ったのでもう寝むそう~ねむい
インドライオン

 IMGP5741


 ネコ科だけあって
 ネコみたいなしぐさしてた!!
 久々の動物園、最初からドキドキワクワクで
 とっても楽しかったよ~

たくさん写真撮っちゃったのでまだまだつづきます
つづく~パー


Secret

