2009.03.12
無性にどこかに旅行に行きたいですな

去年は上の方へ行ったから
今年は西側へ行きたいと思うんだけど

でも一緒にいけそうな人がいなくて。。。。

まぁ行くとしたら、平日に長期取ってなんだけどねぃ

みんな土日が多いから
まったく合わないよね
しかたないんだけど
やっぱ平日の安いときに行きたいね


今まではよく遊んだり
どっか行ったり
アクティブにしてたりもしたけど

今やパッタリ。

あれーーー

まー
友達いないなーと感じるそんな最近(笑)
人間関係は脆く、難しいですね~

ふぅー

どこかに行きたい~
旅行行きたい~
沖縄行きたい~
北海道行きたい~
海外行きたい~

でも1人は淋しかったり
でものんびりしながら楽しいかな?
自分のペースだし

もう少し考えてみよう。
Secret

