今日はロミロミの日お食事 チキンソテーを作りましたきゃっ
とってもおいしく出来上がって、たんまり食べたあげ
チキンソテー
おいしそうに撮れたかな?

最近毎回ビール飲んでます生ビール
SAPPORO☆生!
いつもはグリーンのヱビスなんだけど、あたしは今日はSAPPOROにしてみたグッド!
チキンと合ってとてもおいしかったよ~!!

ちなみに今日のデザートコーヒー
マーラーカオ
チャイナのスイーツなんだって。
馬拉糕【マーラーカオ】と言うチャイナのスイーツ。
検索してみたら中華風蒸しカステラって書いてありました。
黒糖を使ったので、とても香ばしくてコクがあって、とても美味だったキャッ☆あげ


スポンサーサイト
Secret

