妹とです(笑)


久しぶり・・・でもないけど
妹と2人でお出かけ

横浜までショッピングだったんだけどね
あたしの1番の目的は
ヴィレッジバンガードへ行って
もう一度パンダカメラを入手すること

皆様。
色々訪ねてみましたが出て来ませんでした・・・・

マジショックだよー
でもやっぱり撮った写真を現像してみてみたいから
また買っちゃった
おんなじパンダのやつ

これからはなくさないようにしないとね

買い物は。。
あんまり気に入った品がなくてね。
残念だったよ。
とても不完全燃焼

残念ーーー

まぁそんなに出費がなかったからいっか…

そんなこんなでね
初めてペッパーランチ行ってきた

妹は良く行ってるみたいで
慣れてたよ(笑)

あたしは初めてだったんだけど
うまかったよー
また行きたい

んで。

それからは地元へ戻ってカラオケ。

すげー楽しかったな
あたしら2人だと気兼ねなく色んな曲入れられるから
本当に楽チン

姉妹の特権ですな

2人なのに予約曲は常に6曲位控えていたよ(笑)
まーネタな部分もあったけど
大いに盛り上がりながら、歌ってきた

久しぶりに発散できたなぁ

また行こうっと。

そんな妹とのデェトでしたー(笑)
スポンサーサイト
Secret

