STEAMCREMって知ってる・?

ラベンダーの香りがする、とっても心地よいクリームなんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 IMGP5610.jpg
 
実は今日買ったので5個目・・・・・
今日はあたしの分が星座の。妹ゆぅ君にはピンクのかわいいやつ。
(ゆぅ君のはボケてちょっと解りにくいけどね笑)

全身に使える良いクリームなんだけどさ
75gとちょっと・・・
だいぶ少なめ・!・!・!

だから次のものが欲しくなるんだけど
中身だけ売ってないからね
缶がドンドン増えていくー

かわいい缶がたくさんになるんだけど
使い終わった後の缶をどうやってリユースするかは・・・・・

あんまりいいアイデアが出てこないわsc04



Secret

