2009.02.26 ポラ
撮った写真をポラロイド風味にしてみたいと思ってさ

真夜中の3時半過ぎてるのに
明日は仕事早番なのに
そして渋谷でパーティがあるのに

こ~~~~~んな時間に
こ~~~~~んな事。

してみました。

バカだよねあたし。
でも今日起きて、やっと半日が経ちました^~^;

だから元気でこんな事してしまったんだよねー
へっへっへ。

ちょっとトイ風味なのかな?これ。
でもちょっと楽しい~
3113704612_3f6cfeab1c_o-pola.jpg
御殿場行った時の富士山。
ちょっと山がガタガタ(笑)
これは元の画像でやりたいかもー

ブログ用 ポラ八幡坂
函館旅行の時の八幡坂
これはなんだか昔函館に行った時の写真って感じ。
名づけて「1969年 新婚旅行にて」
なんつて(笑)

ポラなんだから、下の白い枠に何か文字を入れたいのに
なかなかうまくいかず。
ペイントとかで入れればいいのかな??

得意な方教えてくださいまし☆

スポンサーサイト
Secret

