今日は会社の皆様との懇親会という名の飲み会。
あたしが居る場所とは別の場所で働いてる皆様との交流の場のようで
あたしは公休だったんだけど、参加してみた。

最近は新橋に行く事がよくあるみたい。
神奈川県から出た事があまりないあたしにとって
新橋はローカルな地元まで繋がってる電車1本で行けるから
だから行きます。

でも、改札入っても肝心のホームが見つからない。。。。
そんなローカルな電車なんだけど、でも1本で行き来できることは
とてもスバラシイね!!!!

そんなこんなで。

飲んで来ました。
ってか全然飲まなかったんだけどね

だって実際知らない方々だったから

お会計は一人4,980円。
なんと高額なおコースだったんだろう。。。

でもまだお支払いしてないので、ちょっと怖いです。
会社できっと○○円だよー
って教えてくださるんだろうな
スポンサーサイト
Secret

