ひとつ前のエントリーでは
あまりステキではない写真を載せて失礼しました(笑)

本当にあの時気持ち悪くてしょうがありませんでして・・・
ちょっとここでも披露してみたくなってしまったんですね

・・・・・という事で。

今回はグー

日本家屋4
日本家屋です。

横浜にこんな家があるなんて信じられないよね~
さすが、三渓園。

日本家屋7
とても風情があるよね

実際に『田舎』と呼ばれるような所へ行った事はないんだけど
でも、夏休みにどこか田舎へ里帰りしたような気持ちになったよcandy☆


Secret

