梅が見頃だった三渓園。
植物とか情緒ある雰囲気とかがとてもステキだったなぁ

園内に池があって、そこには鯉とか鴨とかが居たんだけど
それはそれはもぅ。。。。


衝撃的だった!!!!

IMGP5334
これ。なにやつかと思いました。
多分・・・・・鴨・・だよねはてなマークはてなマークはてなマーク

もうひとつ・・・
鯉、エサ来い!!!
怖っっ!!!!!!

エサくれぇ~~~ぃ!!       IMGP5337
みんな食欲旺盛で、とても怖かったよウキャー!

以上、今回は気持ち悪い編でした(笑)


スポンサーサイト
Secret

